Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

【55本目】七里ヶ浜 パンkondo ドライマンゴーとサワークリームのプチバゲット

f:id:karenadams:20150831152434j:plain

引き続き 七里ヶ浜パンkondoさんです。

 

はちみつのパン。

素朴な感じですがラベンダーやれんげのはちみつを使っていて味比べも面白そう。

 

今回は売り切れていたようですが、たい焼き型のパンや、まんまるのメロンパンなどユニークな形のパンもあるらしいです。

 

 

ちなみに、こちらのパンkondoさんに行くと決めたのは

実はこのドライマンゴーとサワークリームのバゲットをフェイスブックで見たから。

f:id:karenadams:20150901145852j:plain

 

ドライマンゴーを丁寧に水で戻した、とろっとろの食感は初体験。

サワークリームのほのかな酸味があわさった爽やかなさ。

肝心のパンはしっとり感はありますが、香ばしさを損なわず全体的にとても調和のとれたバゲットでした。

 

未だかつて食べたことのないスイーツバゲットでした。

これを買いにまた行きたくなるほどいちおしです。

 

 

 

今回のフランスパンは

買った場所 七里ヶ浜 パンkondo

買ったもの ドライマンゴーとサワークリームのバゲット

価格 260円(要確認)

 

www.facebook.com