Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

【56本目】七里ヶ浜 パンkondo  優しさがつまった!枝豆いっぱいプチバゲット

引き続き 七里ヶ浜パンkondoさんです。

 

f:id:karenadams:20150831152416j:plain

▲ クリームチーズヨーグルトのパン。

 

パンを見ただけでもお店のパンへのこだわりが伝わって来るんですよね。

安心してたべられるというのがあたりまえに思える

雰囲気とあったやさしい感じのパンが多い印象です。

近くにあったら全種類制覇したくなります。

 

そしてお次のプチバゲットシリーズはこちら

枝豆いっぱいプチバゲット

季節限定だそうです。

f:id:karenadams:20150901145924j:plain

枝豆のムニッとした食感と塩気がちょうどよい!

おかずパンとして、お酒にも合いそうだし、おやつとしても良さそう。

 

バゲットの生地の中にドライフルーツや、穀物が練りこまれていることがあるのは見たことがありますが、

こちらのkondoさんのプチバゲットシリーズはトッピングになっているんですよね。それがまた食欲をそそるんです。

 

季節ならではのものバゲットと一緒に楽しめるのは嬉しいです。

 

今回のフランスパンは 

買った場所 七里ヶ浜 パンkondo

買ったもの 枝豆いっぱいプチバゲット

価格 220円(要確認)

 

www.facebook.com