Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

【83本目】大井町 M'sbakery アンチョビ&オリーブのバゲット

大井町のM'sbakeryさんのバゲットをもう一つ。
アンチョビ&オリーブのバゲット。

f:id:karenadams:20150922133841j:image
注文したあとにお店の方に
撮影の許可をいただいたら、
ご丁寧に
「じゃあ、こんな感じで」と、カゴにパンを入れ直してくれました。

f:id:karenadams:20150922133750j:image
バゲットのあいだにアンチョビと細かく刻んだオリーブの実が入ったペーストが挟まれています。

カットしてみました。
f:id:karenadams:20150922133806j:image
アンチョビとバゲットなんで、最高の組み合わせ。
しょっぱいかなと、思いましたが
ちょうど良い塩加減。
食欲が増す感じ。

そのままでもおいしいですが、
これは焼き直すとバゲットの香ばしさとペーストの美味しさがましてオススメ。

ワインとあうとのことですが、合わせる前に完食してしまいました。

今回のフランスパンは
買った場所 大井町 M's bakery
買ったもの アンチョビ&オリーブのバゲット
価格 250円