Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

11月8日 リアルバゲット365まであと3日です!

 f:id:karenadams:20151105211153j:plain

 

今回のイベント「リアルバゲット365」は、
新しくオープンした浅草橋のキッチンスタジオkitchenBeeで開催されます。

(ただいまプレオープン中)

 

kt8.jp


オーナーの梅村さんが、
ここをオープンするまでいろんな道のりがあって、やっと出逢ったという素敵なスタジオです。


イベントって開催される場所が大切だと、わたしは思います。


ゲストを迎えるにあたって、
イベントのイメージにあった場所を選ぶのも主催者の役割。


kitchenBeeは、
浅草橋駅からも近いのに裏通りにあるからとても静かで、
なおかつスタイリッシュなビルにあります。


スタジオ内は、
今回のリアルバゲット365の監修もしてくれてる、
インテリアコーディネーターEmiさんセレクトのセンス抜群の家具が揃っていました。

Emiさんのブログはこちら

blog.andbono.com


ホームパーティーみたいなイベントにしたかったので、
ここならイメージにぴったりでした。


たまたま、私のイベント開催希望時期と、
プレオープンが重なったので、
リアルバゲット365はkitchenBee初のイベントです✨


なにごとも初物は縁起がいいですね(*^^*)


リアルバゲット365まであと3日です?

 

開催日
11/8(日)16:45開場 17時よりスタート

開催場所

kitchen Bee アクセス

 

リアルバゲット365 ブロガー カレンと一緒に食べよう厳選バゲット10本