
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

【124本目】恵比寿日仏会館Lespace フレンチレストランの自家製バゲット

 f:id:karenadams:20151107145022j:plain

恵比寿 日仏会館にあるフレンチレストランレスパスさんに行ってきました。

 

ランチレポはこちら⇩

karenbookingstyle.com

f:id:karenadams:20151107145046j:plain

恵比寿でフレンチなんていったらかなりの高級店?なんて思ってしまいましたが、

思ったよりもカジュアルな雰囲気です。

カフェではないけど、かしこまった感じでもない。

素敵なお店でした。

f:id:karenadams:20151107145115j:plain

自家製のパンが出てきました。

たぶん全粒粉。細かなつぶつぶが見えます。

f:id:karenadams:20151107145141j:plain

テーブルにあるオススメの野菜のオイルと塩をつけていただきます。

野菜のオイル「ベジート」 | カジュアルフレンチ レスパス 恵比寿のお手頃価格で本格的なフレンチ | L'espace

 

f:id:karenadams:20151107145413j:plain

クラムはぎゅっと詰まったモチモチ食感です。

外側のクラストがサクッと香ばしくサブレのような軽い食感。

料理の味の邪魔をしない素朴な味わいなんだけど、これ単体でも個性があって好きです。

塩とオイルをつけて食べたらさらいおいしい〜。

さすが本格的フレンチレストラン。

 

とはいってもとってもカジュアルな雰囲気なので入りやすいお店でした。

恵比寿のランチの際に利用してみてください。

 

今回のフランスパンは

食べた場所 恵比寿 レスパス

食べたもの ランチコースのパン

 

 

maison-lespace.sub.jp