
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

リアルバゲット365 厳選10本セットリストはこちら!【イベント報告その1】

f:id:karenadams:20151109163615j:plain

(写真提供  「ある」日常 by長羅あるさん)

 

こんにちはカレンです。

日曜日はこのブログ初のイベント「リアルバゲット365」を開催しました。

おかげさまで満席御礼の大盛況でした。

何回かにわけてイベント報告をさせていただきますね。

 

 

【厳選10本はこれだ!】

 

今回紹介させていただいた厳選10本はこちらのお店のバゲットでした!

 

f:id:karenadams:20151109163624j:plain

(写真提供 晴れときどき佐渡bymihokoさん)

 

結構なやみになやんで決めました。

 

上記のお店はもちろん美味しいし、有名なお店だし、選ぶのは当然!なんだけど、ほかにも選びたいバゲットがたくさんあったわけです。

 

いろいろなお店の中から、

バゲットの美味しさや種類、お店のこだわり、当日のイベントのプランと合わせて考慮してこの10店のバゲットに厳選させていただきました。

  

それでもこの10店のパン屋さんのバゲットは、

初のイベントにふさわしいベストセレクトだった!と断言しちゃいます!

 

というわけで、初のリアルバゲット365はこの10本のバゲットでした!!

 

みなさんのお好きなお店は入ってましたでしょうか?

 

当日はこのバゲットの焼きたてを買うために、都内を奔走したわけです。

悲しいことに雨の日曜日でした・・・。

 

 

その2に続きます。