
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

【130本目】築地 オリミネベーカーズ バゲット byイベントリアルバゲット365

f:id:karenadams:20151111130525j:image

 

5本目の登場は私の超タイプなバゲットということで紹介させて頂いた築地オリミネベーカーズさんのバゲット。

 
このブログを初期から応援してくださっていて時々コメントを下さる、まりおさんが今回のイベントに参加してくれたんですが、私がここのバゲットを紹介したときのはしゃぎぶりを覚えててくれて、
『ここのは絶対に選ばれてると思ってました』おっしゃっていましたo(^▽^)o
 
 
予約をしに行った時も、当日ピックアップした時も、
せっかく来たのでとついつい他のパンも買いたくなってしまうのです。
 
ちなみに当日は急いでいたのでフルーツサンドを買って歩きながら食べてしまいました。
 
イベントでは、
クラストとクラムのバランスが良い!
もっちりとした食感が美味しい!など、
 
参加者のコメントもいただいて、私まで嬉しくなってしまうほどでした。
 
バゲットは大きくて、
イベント後に少し余分がでたものがあったものは
サポートしてくれた人に配ろうと思ったのですが、
オリミネさんのは真っ先に自分用にキープしておきました(笑)
 
 
 
【今回のバゲットは?】
 
買った場所 築地 オリミネベーカーズ
買ったもの バゲット