
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

番外編 木場 cafe copain  川沿いの山小屋風かわいいパンカフェに行ってきました。

f:id:karenadams:20151212224245j:plain

清澄白河から木場方面に歩いてきて、こちらのカフェでランチを取りました。

山小屋のようなウッディーな外観で可愛らしいです。

カフェだけどパンも売っていると聞いていたので楽しみに伺いました。

 

f:id:karenadams:20151212225130j:plain

まずは腹ごしらえとカフェスペースでランチをいただきました。

サンドイッチやスープセットカレーなどカフェメニューが充実。厳選した野菜をたっぷりつかっているそうです。

 

f:id:karenadams:20151212224150j:plain

サーモンと、ネギのマリネのサンドイッチ。サラダもお野菜がとっても美味しかったです。ドリンクもついて1000円

 

さて、帰りにパンコーナーを見ましたが、残念ながらバゲット系はなし。

f:id:karenadams:20151212224119j:plain

シナモンロールや、レーズンロールなど素朴なパンが多い印象です。

f:id:karenadams:20151212224133j:plain

バゲットに近いかなというのと、野菜が美味しかったのでこのチーズごぼうサラダを買ってみました。

 

・・・・がしかし。

やっぱりバゲットとは離れちゃうので今回は番外編としておきます。 

f:id:karenadams:20151212224007j:plain

上からチーズがたっぷりかかり、

中にはデリ風なごぼうのサラダがたっぷり入っていておかずパンとして小ぶりながら食べ応えありました。

テイクアウトして川沿いをてくてく食べ歩きするのも良さそうです。

 

パンの種類は少なめですが、

店内で焼き上げている自家製のパンだそうです。

バゲットはなくて残念でしたが、ランチタイムの野菜たっぷりなサンドイッチは本当に美味しかったです。

 

今回のパンは

買ったもの チーズごぼうサラダ

買った場所 木場 cafe copain

価格180円

 

https://www.facebook.com/cafecopainKIBA/