
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

【170本目】あざみ野 前田パン カンパーニュと栗のカンパーニュ

前田ぱんさんの続きです。

 

最近バゲットの次に好きなカンパーニュ。

お店によっても味がかなり違うことを知りました。

ここ前田ぱんさんにもカンパーニュ発見。

 

f:id:karenadams:20151219140739j:image

4分の1サイズでもかなりな大きさ。

f:id:karenadams:20151219141455j:image
 
カットしてみました。
 
f:id:karenadams:20151219140800j:image
今まで食べた中でもかなりの酸味が強くておどろき。
中はもっちりとしていてギュッと詰まったクラムが美味しかった。
 
もうひとつはこちら栗のカンパーニュ。
気になってはいたものの買わずにお店を出て、やっぱり戻ってきて買ってしまいました。

f:id:karenadams:20151219140909j:image
中には贅沢に栗がごろっと入って、甘みもあって美味しかった。
 同じカンパーニュでも栗の甘みでおやつパン的に食べられました。
 
最近は、甘甘系のものはあまり興味がなくなってきて、こういうハード系パンに素材そのものが入っているのが好きになってます。
 
どちらも素材にこだわった美味しいカンパーニュでした。
 
遠いけど
また足を運びたくなる美味しいパン屋さんでした。
 
 
今回のフランスパンは
買った場所 あざみ野 前田ぱん
買ったもの カンパーニュ4分の1サイズと栗のカンパーニュ
価格 162円 180円