
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

baguette365 in大阪行ってきました。巡ったパン屋さん9店はこちら!

f:id:karenadams:20151226105501j:plainおはようございます。

カレンです。

 

弾丸でしたが1日で、baguette365 in大阪 遠征行ってきました。

 

 

まず率直な感想は

「行ったよかった!おしゃれなパン屋さん多くて、お店の人もかわいい人ばかりだった!」

大阪のパン屋さん、それぞれ個性的なお店が多くてどのお店も本当に魅力的でした。

 

行ったお店はこちらです!

1 Skagawaさん

2 ルルットさん

3 パンデュースさん

4 パリアッシュさん

5 サミープーさん

6 イエナさん

7 ルパンナさん

8 ルアイさん

9 P&Bさん

 

9店のお店で、合計11本のバゲット(フランスパン)をゲットできました。

パンは生ものだからあまり買いすぎてもいけないと思いつつ、

魅力的なパン屋さんが多くて、ついつい他のパンも買ってしまうほどでした。

 

 半日大阪を地下鉄徒歩で巡ったためくたくたでしたが、なんとか当日中にバゲットの試食と撮影を無事に終えました。

 

これから年末&年始にかけてバゲット365大阪編をお送りします。

 

訪れた大阪のパン屋さんの皆様、本当にありがとうございました。

順にご紹介させていただきますね。

 

1年で365本のフランスパンを食べるブログbaguette365

カレン