
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

もうすぐ200本!今しばらくお待ちを!

 

f:id:karenadams:20160122235650j:plain

おはようございます。

カレンです。

 

本日199本目を更新しました。

いよいよ200本目に差し掛かろうとしています。

 

100台から200台まで行けるなんて・・・・

思ってましたけど(笑)

 

感慨深いもんですね〜〜。

 

記念すべき200本目は

どうしても「これにしたい!」と決めているものがあるので、

200本目達成は28日になる予定です。

 

う〜〜自分でももどかしい。

 

さて、

正月明けからちょっとペースが遅く、

現在20本ちかくずれちゃってます。

 

なのでまた大勢で一緒にバゲットを食べる、プチバゲットイベントでもやりたいなと思っています。

そして暖かくなったら都内のバゲットツアーなんかもやりたいです。

 

まだまだ構想中ですが、よかったら頭の片隅にでも入れておいてください。

たぶんやりますので(笑)

 

では今日も良い1日をお過ごし下さい。

 

1年で365本のフランスパンを食べるブログbaguette365

カレン