Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

久しぶりに行ってみたいパン屋さん 振り返りリストアップ

f:id:karenadams:20151216210144j:plain

おはようございます。

カレンです。

 

徐々にですが、春らしい暖かさを感じられるようになってきましたね。

寒いのは飽きたので、

やっと解放されるよろこびに浸っています。

 

暖かくなったらまたあのパン屋さんに行ってみたいな〜といくつかのパン屋さんに想いを馳せています。

 

というわけで今日はわたしがえらぶ、久しぶりに行ってみたいパン屋さんリストアップです。

 

 

 

 

baguette365.hateblo.jp

 

たまプラーザにあるビオコンプレさん

ちいさなお店ですが、シェフとのお話できたのがいまだに印象的。

近くに公園があるので、ここでパンを買ってお散歩するにはぴったりです。

 

 

 

baguette365.hateblo.jp

 

目黒川の近くにあるパン屋さん。

ここは比較的近いので早めに行きたい。

これから桜の時期なのでお花見に合わせてもおすすめ!

 

 

baguette365.hateblo.jp 

わたしのお気に入り。

しばらく行ってませんがまた行きたい。築地本願寺の裏あたり。

 

 

baguette365.hateblo.jp

 

大阪!大阪!あれもこれもあんで〜。

の大阪で好きなパン屋さん。

 

 

baguette365.hateblo.jp

 伊豆高原の有名なお花見スポットの近くです。

お店のイートインスペースが素敵!

 

以上。

 

これだけパン屋さんに行っている私の印象に残っているというのはよっぽどお気に入りってことですよ〜。

選んでみると、どこもお花見スポットが近くにある場所が多いですね。

春はぜひお花見にフランスパンを添えて楽しんでください。