
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

そろそろパリ行きの予定を・・・。

f:id:karenadams:20160307235706j:plain

こんばんは

カレンです。

 

雨が降っていてパン屋さんに行けなかったのが残念な日。

なので今日はバゲットのご紹介はありません。

すみません。

 

 

さて、

以前から公言しておりますが、

このbaguette365の最終目標は

パリで365本目を達成すること。

 

おそらく6月終わりか7月になる予定です。

そろそろ予定を組まないといけないので、

ちょっとずつそわそわしています。

 

宿泊先はどうしようか、

パリだけじゃなくて他の街や国も行ってみたいな〜などど、

ちょっと贅沢な妄想をしていたり・・・。

 

パリにくわしいアドバイザーの助けが欲しいところです。

どなたかいらっしゃいましたらどうぞサポートお願いします。

 

 

f:id:karenadams:20160307235607j:plain