
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

【249本目】神宮前レフェクトワール 祝日でもセットがお得 !ハムとブリーチーズのカスクルート

 

先日お友達とランチをすることになっていたのですが、

ふたりとも「あんまりお腹が空いていない」という不思議な状態。

 

ならばしっかりとしたレストランよりもお手軽に食べようと、私のオススメで神宮前のレフェクトワールさんへ行ってきました。

 

baguette365.hateblo.jp

 

この日は祝日でランチタイムはどこも祝日メニューとお高めの中、

ここは平日と同じセットメニューがあって、安定のコスパです。

f:id:karenadams:20160329093306j:plain

セット以外のパンも店内で食べられるし、

電源はあるし、

wifiもあるし、

神宮前という場所で人気のお店ながら、

そこまでガヤガヤしていないのでかなりの穴場。

f:id:karenadams:20160329093311j:plain

f:id:karenadams:20160329093315j:plain

f:id:karenadams:20160329093321j:plain

というわけで今回は

ハムとブリーチーズのカスクルートをセットで頂きました。

f:id:karenadams:20160329093302j:plain

20センチほどのこんがり焼けたバゲットに厚めのチーズとハムがはさまっていて、シンプルなんだけど、見た目よりもボリューム満点。

サラダも付いているからちょうどよいバランスです。

これにドリンクも付くのでお得ですよね。

f:id:karenadams:20160329093257j:plain

その後居心地の良さに、

長居してしまい小腹が空いたというおともだちはタルトを注文してきました。

 

食事系のパンもあるし、スイーツ系も揃っているので、

終日楽しめるベーカリーカフェでした。

 

今回のフランスパンは

買った場所 神宮前 エフェクトワール

買ったもの ハムとブリーチーズのカスクルートセット

価格 830円(税抜き)

 

lepetitmec.com