
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

ひとりごと バゲット365ファイナルinパリは前半と後半に分けようか・・

おはようございます。

カレンです。

 

連日いろんなことで頭がいっぱいなわたしですが、

7月にいよいよパリに行くことを具体的に考えるようになってきてさらに頭がパニックです。

 

嬉しいことにおそらく2週間ほどは行けそうな感じなのでたっぷり楽しみたいと思っています。

 

がしかし、パリだけで2週間ということはなく、

他にも行ってみたい地方(国)があるんです。

行ってみたいところは、

フランス国内はリヨン、ニース、他の国でモロッコ、ベルギー

 

なので前半パリでファイナルしてから地方巡りにしようと思ったけど、

前半にパリ→地方めぐり→締めにパリでファイナルという形と迎えようと考えています。

 

後半にパン屋さんめぐりすれば日本におみやげも持って帰れますもんね。

 

上記の地域に明るい方の助言などいただけたら嬉しいです。

 

というわけで、

かなりな独り言ですが「この人本当にパリに行くんだ!」と思った方、

お楽しみに!

f:id:karenadams:20160412202352j:plain