Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

バゲット365ファイナル in paris までの道のり

おはようございます。
カレンです。

バゲット365ファイナルin paris
の予約等をすすめてやっとひと段落つきました。
ちょうど私が行くころに、
パリ祭という大々的なお祭りがパリ市内であるということを、
最近になって気づいたという相変わらずのユルさ炸裂です。

しかしながら、
私、この日はパリにいません。

え?!

ちょうどこの日は、
別の国を周遊する予定だったのです。

そのため祭りの影響で
パリのホテルの値段が高騰するなか、
パリ祭に被らなかったので
余計な出費にならなくて済みました。

この時期にパリに行くならそれが目当てでしょう?
を完全にスルーしてしまうというブロガーとしてはどうなの?って感じですが

混雑が苦手なので気になりません。

うーん。
でもちょっぴり見たいかな(笑)

そんな感じのファイナルですが、
まだ300本台に届いてないのでもう少しだけペースを上げて行かねば。

いくら行きたいパン屋さんがいっぱいあってもパリで食べるのも巡るのも限界がありますもんね。