
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

疲れすぎて‥

こんばんは

カレンです。

 

先週末から忙しく疲労困憊でブログが書けてません。

 

昨夜それでも遅い時間にパンを求めて品川駅直結のシティベーカリーへ行きました。

 

フランスパン系のものはほぼなくて(お店もアメリカン)

 

その中でも選んだのがこれ。

f:id:karenadams:20160620204234j:image

以前から気になっていた木苺とあんこ。

 

翌朝に食べようと思ってたのですが

朝、普通にコーヒーを淹れて、これを食べて

 

あ!写真を撮らずに食べ終わっちゃってました。

 

気がついた時には最後の一口ということで、

番外編となった幻のパンでした。

よっぽど疲れてたようです。

 

木苺は甘酸っぱくてあんこの甘みもあって疲れた翌朝にはぴったりでした。

 

お値段はちょっとお高めですねー。

 

というわけで、

水曜日からまた再開します!