Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

【313本目】赤坂 DeliFrance アボカドたっぷりその場で作ってくれるカスクルート

 

TBSでおなじみの赤坂サカスの地下にあるデリフランスさんで

嬉しいランチセットを見つけました。

f:id:karenadams:20160622212808j:image

 デリフランスさんは以前も大井町店を紹介したのですが、都内でもところどころで見かけるチェーン店のパン屋さんです。

 

baguette365.hateblo.jp

 

f:id:karenadams:20160623055813j:plain

 

実はサブウェイという別のサンドイッチ屋さんに向かっていたのですが、

たまたま通りかかった時に、こちらで目に止まったのがこれ。

f:id:karenadams:20160623055818j:plain4種類のパンの中から好きなものを選んで、その場でカスクルート(サンドイッチ)をつくってくれるもの。

しかもランチだとドリンクセットもできてお得です!

 

f:id:karenadams:20160623055827j:plain

パンは4種類の中から選べました。

クロワッサン

ソフトフランス

フィセル

もうひとつはセサミ入りかな?

 

中の具材はすでに決まっています。

ので今回はアボカド&バーベキューサルサチキンにしました。

f:id:karenadams:20160623055824j:plain

他にも6種類ほどあるので近隣で働いていたら、その日によって変えても良さそうです。

 

ドリンクセットにするとコーヒーか紅茶、オレンジジュースの中から選べました。

店内は少しですがイートインスペースがあるので、その場でいただきます。

f:id:karenadams:20160623055803j:plain

開けてびっくり!

このアボカドの量。

f:id:karenadams:20160623055758j:plain

某サブウエイはペースト状のアボカドなのでちょっと物足りないのですが、

こちらは生のアボカドをこんなにもたっぷりと使ってくれています。

女性はアボカド好きな方が多いからこれは嬉しいですね。

パンもほんのり温めてくれていたので外はパリッと中は具材がたっぷりでしっとりとしています。

見た目はそれほど大きいものではありませんのでとちらかというと女性向きのボリュームです。

男性ならもう一つ別のパンを買った方が良さそう。

それでも私にとっては軽く食べたいランチタイムにはぴったりでした。

 

オススメです。

 

今回のフランスパンは

買った場所 赤坂 デリフランス

買ったもの ランチセットアボカドバーベキューサルサチキン

価格 544円