
Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

バゲット365ファイナルinパリ 行ってきます!

 

おはようございます。

カレンです。

 

ほぼ、1年前、

「1年で365本のフランスパンを食べるブログbaguette365」を始め、

 

冗談で、「ゴールは本場パリのエッフェル塔の元でバゲット持ってバンザイする」という、

非常におバカな目標を立てました。

 

でも私、

それを本気で叶えに行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

人生そんな壮大な遊び心も必要。

基本、有言実行の人なんです。

 

現地についてからの様子見になるので、

どういう感じで更新できるかわかりません。

 

なにせ、あと40本ほど。

 

インスタみたいに画像だけバンバンバン!

「美味しかった!」だったり、

 

バゲットじゃなくてカスクルート(サンドイッチ)や他のパンばっかり

 

になっても許してくださいませ。

 

とりあえず次はパリから更新します!

 

コメントお返しできないかもしれませんが、

応援メッセージ大歓迎です。

 

ではいってきますねー。

f:id:karenadams:20160704085227j:image