Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

番外編 パリ日記

f:id:karenadams:20160707203235j:image

パリです。

 

パン屋さんはいたるところにあって、

ほんとに回りきれないくらいです。

 

パンも食べきれないのはホテルに寄付して、

なんとかやってます。

 

さすがに大きなバゲットを持ち歩くのが大変なので、

今日からはハーフサイズのものを注文するようにしました。

 

これだと街歩きも楽です。

3日目にしていろいろと慣れてきました。

 

パリの滞在は明日まで、明日から別国を周遊します。

 

日本に戻る前にパリにまたステイするので、

そこで日本にお土産にする分を買って、

それを含めて365本を完遂したいと思います。

なので日本に持って帰る分は、

たくさん買いたい!

という感じになりそうです。

 

ゆるゆるでごめんなさーい。

 

パリのローズベーカリーにて。

カレン

f:id:karenadams:20160707203119j:image