Baguette 365

1年で365本のフランスパンを食べる ブログ

【354本目】3区 Boulangerie Utopie 全粒粉のバゲット

dupainを後にして、

次に訪れたのはこちら。

「Boulangerie Utopie」さん

ここおしゃれですよ!

f:id:karenadams:20160717003343j:image

f:id:karenadams:20160725000055j:plain

グーグルマップで検索した時、口コミの評価も高くて

f:id:karenadams:20160725000031j:plain

 全体的にセンスのよいグレーの壁でシックな感じです。

f:id:karenadams:20160724235951j:plain

f:id:karenadams:20160725000002j:plain

カップケーキやクッキーなどもさりげなくありますが、

どれもおしゃれ感が満載。

f:id:karenadams:20160725000017j:plain

f:id:karenadams:20160724235940j:plain

ケーキもアート作品のように見えちゃいます。

f:id:karenadams:20160725000045j:plain

こちらは普通のバゲットじゃなくて、全粒粉のバゲット。

ちなみにこれはハーフサイズでは買えませんでしたのでまるごと買いです。

今回パリで食べたパンの中で一番濃い〜味。

というか重たいほどの濃厚さ。

今までのバゲットは違うパリでの全粒粉はとっても新鮮でした。

いろいろと食べてみるのも楽しいですね。

 

それにしてもパリのパン屋さんっておしゃれなお店多いです。

 

今回のフランスパンは

買った場所  Boulangerie Utopie

買ったもの 全粒粉バゲット

 

アドレス 20Rue jean pierre Timbaud 75011

最寄りメトロ Oberkampf

 

*ブログ執筆時の情報のため、

内容、休日、営業時間等は変更の可能性もありますのでご了承ください